パナソニックビルダーズグループ 竹花工業が創る テクノストラクチャーの家

竹花工業株式会社 駒ヶ根支店【新築注文住宅・土木・建築・土地情報】 長野県駒ヶ根市

HOME > 最新情報 > 建築 > 組み立て簡単デスク「KOMORU-コモル-」

組み立て簡単デスク「KOMORU-コモル-」

2021/06/15

在宅勤務、テレワークの普及で在宅ワーク環境にお困りではないでしょうか?

そんな方にぴったり!

組み立て簡単デスク「KOMORU-コモル-」のご紹介です。

 

工事は不要。誰でも簡単、約15分で組み立てることができます。

 

 

パーティションが緩やかに空間を仕切るので、周囲からの視線を遮って、作業に集中できます。

パーティションパネルは、座れば視線を遮り、立てば視線が通る「高さ」。

集中して作業でき、視線を上げれば家族の気配を感じることができます。

 

 

市販のフックや金具を使うことで有孔ボードを自分好みにアレンジできます。

配線をすっきり隠す配線孔加工付きです。

 

 

パネル部はライトナチュラル柄とミディアムグレー柄をご用意。デスク部は落ち着いたダーク柄です。

内装ドアや床材とのコーディネイトができ、リビングにもなじみやすい落ち着いたデザインです。

 

 

南町のモデルハウスにも実際に設置してみました!

実際座ってみると、、、

想像以上に落ち着く空間!

パネルもデスクも、リアルな木目柄と厚みで重厚感があります。

 

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。